グラン・ドリーム・バレエ・フェス 2022

三島教室の羽田万凜花さんが出演しました、愛知県芸術劇場大ホールで行われた「グラン・ドリーム・バレエ・フェス2022」を2月12日に観てきました。

プリマ3人の競演で、オーロラ姫の上野水香さん、金平糖の精の飯島望未さんは、素晴らしく素敵でしたが、その中でも中村祥子さんのキトリが圧巻でした。

羽田万凜花さんは、中村祥子さん出演のドン・キホーテ第3幕に、ソリスト、アントレで出演。舞踊評論家のうらわまこと先生や寺村敏先生に、身長、顔立ち、技術申し分無しとお褒めの言葉を戴き、とても誇らしく思います。

三島から名古屋迄通うリハーサルは大変だったと思いますが、素晴らしいバレリーナ達と共演出来たことは貴重な体験でした。これからも色々な事に挑戦して頑張って下さい。

鈴木直敏