今川佳菜さんと平田あおいさん

オーストリアの「Oper Graz」でソリストとして活躍されていた今川佳菜さんが、9月よりドイツの「Theater Hot」に2年間の契約で入団が決まりました。

そして、ロンドンの「Central School of Ballet 」を卒業した平田あおいさんは、同じく9月よりフランスの「compagnie francois mauduit 」のジュニアカンパニーに行くことになりました。

平田あおいさんからのメッセージです。

 

7月22日に無事「Central School of Ballet」 を卒業しました。

いろいろな経歴を持った先生方に教えていただき、刺激が多く、学ぶことだらけで、3年間は思っていた以上にあっという間でした。特に後半は、楽しさと同時に、コロナの影響や怪我で大変なこともたくさんありましたが、最後の公演で手術後初めて舞台に立たせてもらった時、自分がどれだけ踊ることが好きで舞台に立つのが幸せなことなのか改めて感じました。

秋からはフランスにある「compagnie francois mauduit 」というカンパニーのジュニアカンパニーに行くことになりました。3年間学んだことを生かしてダンサーとして活躍できるように頑張ります!

大きな夢をしっかりと現実にしている、ふたりはとても素晴らしく、これからも頑張ってくれる事と思います。

コロナが終息後に、ふたりの舞台を観に行ける日を楽しみにしています。

鈴木直敏