アイシードバレエスクール 明成バレエ教室 第10回発表会

保谷こもれびホールにて、牧阿佐美バレヱ団の後輩で友人でもある、伊藤隆仁さんの主宰する「アイシードバレエスクール 明成バレエ教室」の発表会が開催されました。

今回で創立10周年の節目と言うことで、かなり力の入った発表会になっていたと思います。

バレエコンサートではヴァイオリニストの越智久美子氏による生演奏のコンテンポラリーがとても印象的でした。メインプログラムの「くるみ割り人形」は華やかで、鈴木真央が王子を踊らせて戴きました。

伊藤隆仁さんはドロッセルマイヤーを頑張って演じ、生徒さん達のキャラクターの踊りも個性的でユニークでした。

これからのアイシードバレエスクールの益々のご発展を祈っています。

鈴木直敏