発表会が終了しました

第23回学芸大教室発表会が無事に終了しました。

生徒さんの努力は勿論ですが、海外留学中の生徒さんや若い男性ダンサーのゲストの協力で、大変華やかな発表会になりました。
新作「みにくいアヒルの子」と「ライモンダ」は、後藤梨乃さんと後藤佳乃さんの姉妹での主役となり、

他にも才能ある生徒さん達の出演で、他のバレエスクールに引けを取らないと改めて自信を持つことが出来ました。
著名な方にもご来場戴き平日の開催でしたが盛況で、ご来場の皆さま関係者の皆さまには大変感謝致します。
夏はコンクールや講習会が多く、発表会が終了してもゆっくりと出来ませんが、体調に気を付けて過ごそうと思います。


鈴木直敏