牧阿佐美バレヱ団「リーズの結婚」

6月8日㈯9日㈰の「リーズの結婚」~ラ・フィール・マルガルデ~に公証人書記役で出演しました。

この役はバレエ団の初演以来演じていて、今回も出演させて頂けた事を本当に嬉しく思います。

4年ぶりの出演のうえ、ジャン・クリストフ・ルサージュ氏の振付指導で、少し出番が長くなったりと緊張し疲れましたが、若いダンサー達との共演は色々と刺激を貰え、とても楽しい時間になりました。

真央との「リーズの結婚」での共演は3度目になり、今回で最後のバレエ団での共演になると思うと、感慨もひとしおでした。
コーラス役の菊池研さんが公演の1週間前に怪我の為、元吉優哉さんに交代になるなどのアクシデントも有りましたが、2公演共素晴らしい盛り上がりでした。

このような素晴らしい舞台を作り上げる一員になれたことを誇らしく思います。

また観にいらして下さった皆さんには、感謝致します。本当にありがとうございました。

鈴木直敏