発表会終了しました

第31回三島教室・御殿場教室の発表会が無事に終了しました。

小さな生徒さんから大きな生徒さんまで、素晴らしく堂々と踊っていました。

新作の「みにくいアヒルの子」は途中で笑いが出るなど思った以上に好評でした。とても可愛らしかったです。

「海賊より華やぎの園」はコールドバレエが良く揃い、完成されていたと思います。主役の羽田万凜花もしっかり決めていました。

またゲストの男性舞踊手も確かなサポートと踊りで、とても盛り上げてもらい、沢山の拍手がありました。

生徒さん達の努力と父兄の皆さまのお陰で素晴らしい発表会になりました。

また、ご来場の皆さまもありがとうございました。これからは学芸大教室の発表会の指導に邁進です。

鈴木直敏