ミライ☆モンスター

鈴木千聖さん出演のフジテレビ「ミライ☆モンスター」が6月24日㈰に放送されました。

 1か月に渡る取材のため大変疲れました。

私以上にもちろん千聖さん本人が一番疲れたと思います。

彼女の将来は、日本か海外のバレエ団に入団出来ればと考えていましたが、英国ロイヤルバレエ団入りたいと言うのは初耳でした。これからも夢を叶えるために頑張って貰いたいし、私も協力を惜しまないつもりです。

また、皆様には暖かく見守って戴ければとお願い致します。

番組は綺麗に録れていて、分かりやすくまとまっていました。

ただ、私がパリ・オペラ座で学んだと紹介されていましたが、正確にはパリにて元パリ・オペラ座芸術監督、レイモン・フランケッティ氏に学んでいます。

正しいバレエ用語ではない表現もありましたが、「ミライ☆モンスター」で紹介されたことにより、バレエが注目され少しでも多くのバレエファンが増えてもらえればと思います。

私のスクールには千聖さん以外にも優秀な生徒さんが沢山在籍しています。

彼女・彼らにも応援を戴ければ嬉しいです。

鈴木直敏